ビーズアクセサリーピアス・イヤリング,樹脂,玉ブラ,チタンピアス,クリップ式イヤリングへ変更無料。ノンホールピアス,海外発送

お知らせ

・クリップ1点新作UPしました。5/24

・クリップ3点新作UPしました。5/17

・ピアス2点新作UPしました。5/11

・クリップ1点新作UPしました。5/9

・ピアス・イヤリング3点・クリップ1点新作UPしました。5/6

New arrival!

カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ

Recommend!

カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ カーディガンクリップ ネックレス
5月24日 火曜日

こちらは急に暑くなってきて、あっという間に30度!
太陽もギラギラしているし5月なのに真夏のようです。

そんな中、ついうっかり飲み物も持たずに1時間ほどウォーキングをしてしまい、
最後の方はクタクタのクラクラ。

途中のスーパーで水にありついたものの、
その後、頭痛はするし頭が重いわで、改めて熱射病の怖さを知りました。
どうぞ外出する際は水分補給を忘れずに。

そんな先日、箱根にドライブに行った時も真夏のようだったんです。

マツダターンパイク箱根を通って芦ノ湖など走ってきましたが、
アジサイが道沿いに植えられていて、もう少したったら綺麗だろうな〜。

平日だったので車も少なくて久しぶりに木々の香りや富士山、芦ノ湖の景色を楽しめましたよ。

734号の大涌谷近くでは道路脇の山から煙がモクモク上がっていて、
周辺の木々は燃えて真っ黒。
「ただいま山火事中!」といった感じでしたが、
もう何年も地熱が高すぎて山火事(?)が続いているそうです。

道路脇には「火山ガスのため立ち止まり禁止」の看板があったり、
まだまだ火山活動が活発なのがよーくわかる場所でした。

それと今回はじめて箱根神社に行ったんですが、
なかなか見所のある場所でした。

箱根神社

箱根神社


ブログ…続く
ひとことはこちら。